はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

武闘家50☆HPパッシブ100とったり!

それでもまだ魔戦とかその他諸々が残っているなんて
辛いにも程がありますね、涙します。

えー、一ヶ月ぶり?
きいて!まぁどうせ近況報告だけだから。

*1* 僧侶 祝カンスト
やっと80だすな。これ九月はいってすぐに
なったんですけどね。まぁ。

*2* パラディンのHP+をゲット!
これで100、他のも追々とります。まずは職業クエから!
まだバトマもレンジャーもなれないっていう俺氏。
どうぐも……。まもの、は一応なれるのかな。

パラディンのスキルは一時的にスティックに振ってたので、
その分をスパスタでとってからとりました。
本当に辛い作業だったよ……。34?くらいまであげた気がする。

*3* 武闘家レベル50。
2職目のレベル50。次は魔法使いかなーと思ってるんだけどね。
覚醒とるには他の職業で杖に振らなきゃいけないけど
本職僧侶な手前、なかなか賢者のスキルはおとせないし、
魔法戦士もパッシブ優先だからしばらくお休みです。

クエストも2日でクリアしました。ヤーンってあんなに
強いもんなのかー。テンション100の打撃は普通に
重かった。

*4* 神話編、ついに災厄か___?
実は今週末に災厄に行かないかということでしたので
今日まで急ピッチでクエストを進めました。
今日、ついにその前の段階までいったので、(確か土曜日なので)
それまでに魔法戦士のパッシブをとるのが目標です。

ぶっちゃけなきゃなくてもそう変わらないんだよね。
これからぐぐって災厄対策を整えたいと思います。