はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

ハイドラベルト現物ぅうううううfooooooo↑

この間グラコスヒドラにいってきましたー!
グラコスは二回目、ヒドラは初挑戦で3戦挑んで2戦勝ちました!

グラコスはかけらしか出なかったんだけど
ヒドラは一回目で現物きた。

ヒドラは初めてだったから何すればいいかわかんなくて
一戦目は僧侶一人で負けちゃったんだけど、
2、3は僧侶二人にして時間をかけてもいいから確実に倒す。

なるべく補助に回るようにしてキラポンとフバーハ
きらさないようにしていきましたー。

ヒドラ楽しかったー。ああいう緊張感のある戦闘って僧侶ものすごい
楽しくて、アンルシアも災厄もコインボスもね。

それから賢者が50代にのった!やっと3職目。次は道具使いで
ハンマーをあげながら育てようかなと。ハンマーできるリア友が
いないので、俺がなんとかしようかなと。
ハンマーはパラと道具がいいのかな??特訓とかやりまくったらなんとかなるかな?
まぁやりながら考えます!