はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 3歳くらいのときからはぁちゃん、って呼ばれてたり。ドラクエのユザネもそこから。 02. 自分の自慢できるところは? バレエをやってること、かなぁ。週2かいしかないけど、それなりに運動に…

神話編 〜神と春と無為の城下町 カミハルムイ前編〜

神話編のグレンを終えたはぁちゃん〜。とりあえずカミハから攻略しよー!と思って、 クエをバショウから受けました。師フジツボにわざわざツスクルまで会いにいくと 色気がむんむん(表現は少し違います)と言われちゃいましたっ!てへっ☆それで下の句をつた…

神話編 〜がけっぷち村の崩壊と例の混む町〜

無事に斧をゲットしたはぁちゃん〜。 今度は神話編の最初のイベント、がけ村崩壊を見に行きます。感想:エスタークですね。いろいろ違うんですよね、あれ。 エスタークだけどエスタークじゃない。 あと狩り場が一つ死にましたねwんで、ゴブル砂漠西?にこい…

神話編 〜ガタラで斧をゲットするぜ編〜

一部訂正させていただきました!えっと、ドルボートを無事入手したはぁちゃん〜。 ようやく神話編クエの攻略にかかります。ガタラクエは2話までやってたんですが、めんどくなって 放置。まさか必要になるとはね。3話はグリーンシザーとボーンファイターか…

ライドオン ドルボート!

タイトルがみちくさ冒険ガイドのブログとかぶっているのは 気にしないで下さいね^^……。えー実に久しぶり(サポGをもらったところ、5週間分でした)に インして、なんかグラフィック?がきれいになったように感じる 今日この頃。目指すはガタラ。目当ては…

復帰のお話。

結果が返ってきました。おぉ愛しの結果表くん。お帰り(はじめまして、です)^^;んで得点の予想も書いて、なんかさっさといえよって 感じですが〜。さすがに公表するのはやなんですよね〜wwwチームメンバーは掲示板で、他の方は根気よく私の知り合いの マ…

テスト終了!あとは結果だが…?

本日テストが終わりました、理科でやらかしてしまったので 1位はないですねww各教科最大予想点数 国語:80 数学:97… 理科:90 社会(地理&歴史)100… 英語:93…あくまで予想です、本気にしないで下さいwしかも「最大」です 社会は100になっ…