はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

時間規制辛いンゴwwwwwww

あ、私はなんj民じゃないですよ。ねらーみたいですけど。

10時規制かかったので今は8〜10時までしか
イン出来ないんだよねえ。辛い。マジ辛い。

報告する事何もなくて。強いて言うならやっと王家解放したって
ところなんだけどね。今は5階まで行けるようになってます。
でも仲間モンスター何がいいか分からないから試行錯誤中。
ドラゴンキッズがいいらしい。

あと道具使いが70超えました!ハンマーって何がいいのか
よくわかってない。

このままいっきにカンストまでいきたいですね。
次はまもの使いをあげて獲物呼び覚えたいです。