はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?俺やっぱついてるんじゃね?

リア友君が復帰したのでレベル上げいって それなりに稼いだあとに福引き行ったんですよー。そしたら6等と8等でたんですよー。 いらねぇよ!とキレそうになったときに救世主(メシア)は 現れてですね。2等当てました。キタコレ。ミネアにあって一週間のうち…

武闘家ついに40レベ!

予言通りの四日後。い、いや達成したのは昨日ですから 正確には三日後にはなってましたんですけどね!? (はぁちゃん〜近況報告参照)まぁタイトル通りの報告です。 ついに40レベなりました。ついでにパラディンも 19になりました。しかし「なんだってこの…

僧侶と闘技と赤い巨人2

やっぱ翌日になりましたね(殴 すっかり学校いってる間に忘れてましたけどね。 あー…なんかやってないなー…なんだっけ、みたいな。 そんで理科の実験やってました。同小の子の好きな子と理科の班一緒なんですけど すごい睨まれるんですよね← 嫉妬☆乙!あーす…

僧侶と闘技と赤い巨人

タイトルにつっこんでいいですk← まぁ分かる方はわかります、有名なラノベです。 ……それぞれが何を指しているかなんてお分かりですよね?僧侶=はぁちゃん〜 闘技=コロシアム 赤い巨人=トロルバッコスというわけです。「わかんねーよ、んなもん!」という…

はぁちゃん〜近況報告。とりあえず久しぶりだね!

こんにちはww 久々の更新ですね。何ヶ月ぶりか分からない程度には久しぶりです。 何故書いていなかったかというと…まぁそれは やっていなかったからですよね。 三ヶ月くらいインしてませんでした、いえ、これはそれ以前から 更新停止されてましたけど。武闘…