はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないけどジブリの話したいもんで。

ドラクエ日誌ですがジブリ大好きだし風立ちぬ見たし 感想いいたいじゃん?だから書いちゃう訳よ。気にしないで、ホント。 多分これきっかけになし崩しみたいな感じで、 どんどんこういうの増えてくと思うの。ver.1.5の感想②?もうちょっと待ってよ。 まだビ…

レベル上げ記①+ver.1.5感想①

久しぶりの更新となりましたが;; 珍しくですね。レベルあげ真面目にやってんですよ!w まぁ成果は見えませんけどね。まだ。 武は26→30 パラ1→16 となりました。武はあと10レベ、パラは24レベですが。 元気チャージが常々満タンな状態なので、もったいない…

神話編 〜ヒューザ君ハァハァ ヴェリナード編〜

えーとカミハルムイの後編書くのすううっかり忘れてたんで、 てかもう内容忘れちゃったんで。キヨクサは分かりました!! すっごいこじつけでしたね(苦笑)まぁやった方は分かるとは思うんですが。 ボスはあいつでした。完全にあいつでした。 うちが20匹以…

七夕〜織り姫と彦星のキャラ崩壊〜

ついにやってきましたね……!七夕…! 忌々しきリア充(織り姫と彦星のことです)のための祭典…(?)! と、いうわけで七夕の前編のクエストを終わらせました!ちょおおおっとばかりお金のかかるクエストですね。 1、3万くらい使っちゃいました^^; 結晶…