はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

ばーじょんにーてんよん☆

解放クエぬるすぎない?

リーネさん激甘じゃない?

今回のアプデすばらしいね。

一応解放クエは終わらせたんだけど、レベル上げ面倒でいってないんで
いきましょ、メタキン

はぁちゃん〜と一緒にメタキン2週いきたい人は
ついったに連絡下さい→@kinder__DQX

でもそんな強くないので同じくらいの方といきたいです。
いるのかな……そんな人。

まぁいいや。

クリスマスイベでもらったソサリ2個と竜玉をとりあえず激甘リーネ氏の
ところにもっていったんですね。

ソサリはMP+2、+1、竜玉はHP+4つきました。
理論値までじゃないけど竜玉は良さげですな。

カードとかも誘ってね。暇だから。
あ、ごめんなさい。暇じゃないです。ていうか9時から10時っていう
時間規制の中で王家の迷宮までストーリー進めるのだるいです。
まだ2,1も終わってないし。

死にそう。

あとパッシブ何とればいいのか分かんなくて迷走中。
自分から見ればすごい素早さ低く感じるんだけど
素早さって絶対後回しでいいし、魔法にスキル振り直せばmp+10つくけど
杖がくそになっちゃうし。魔戦も賢者も固有スキル必須だから
特訓しないとってなるけど、レベル低いし。

僧侶強くしていきたいけど、リア友とやる時はどっちかっていったら
壁が欲しいみたいだからなぁ。

まあぼちぼちやっていきます。