はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ばーじょんにーてんよん☆

解放クエぬるすぎない?リーネさん激甘じゃない?今回のアプデすばらしいね。一応解放クエは終わらせたんだけど、レベル上げ面倒でいってないんで いきましょ、メタキン↓はぁちゃん〜と一緒にメタキン2週いきたい人は ついったに連絡下さい→@kinder__DQXで…

ハイドラベルト現物ぅうううううfooooooo↑

この間グラコスとヒドラにいってきましたー! グラコスは二回目、ヒドラは初挑戦で3戦挑んで2戦勝ちました!グラコスはかけらしか出なかったんだけど ヒドラは一回目で現物きた。ヒドラは初めてだったから何すればいいかわかんなくて 一戦目は僧侶一人で負…

もう近況報告用でいいんじゃないか!?

ポッキーの日も無事に終わったね!プリッツ美味しかったよ!どこまで書いたか本当に覚えてなくて 現段階でのレベル全部さらします。覚えてないけど道具使いのhpとったよってだけいっとくね。戦士 40 僧侶 80 魔法使い 44 武闘家 57 盗賊 38 旅芸 54 バトルマ…

なんか迷宮運はあるよねっていわれました。

この一週間で4回ほどミネア、トルネコに会いました。 まぁうち一回はみちびきのおかげなんだけど。えっとね、もらったカードは一枚忘れたけど バラモス2です。ちなみにグラコス(いけない)と ガイア(いけない)があります。まぁガイアはプチでいってきま…

更新遅れてごめんね!インはしてるよ!

安定の数週間置きに訪れる近況報告だぞおおおおおお☆☆もう1個のブログの方もサボってるし、次いつ書くか。 ネタもねーし。まぁよいよい。どこまで書いたか覚えてないからざっくり要点だけ。1、魔戦パッシブHP+20 2、大地の竜玉ゲット 3、2.0のクリア目…

くっくっく……奴は災厄の中でも最弱……

これの元ネタ誰か教えて。あ、災厄の王、倒しました!!まだ、旧の方だけだけど。 真はまた後日。いいメンバーだったんですよ! 本当に。パーティ1パラディン80 壁、キャンセル要員 道具使い80 補助 僧侶80 回復担当 サポ:魔法使い80 アタッカーパーティ2…

武闘家50☆HPパッシブ100とったり!

それでもまだ魔戦とかその他諸々が残っているなんて 辛いにも程がありますね、涙します。えー、一ヶ月ぶり? きいて!まぁどうせ近況報告だけだから。*1* 僧侶 祝カンスト。 やっと80だすな。これ九月はいってすぐに なったんですけどね。まぁ。*2* パ…

結局。ティームは。

作りませんってかしばらく待ってくれーって感じ。 何もプランを考えてないのと、財政がアッアッってなってるのとで、 しばらくソロ……かと思いきや!一時的に他のチームに所属することにしたんだよ、 まぁそこにいながら案を考えていきます。そもそもチーム作…

ぼっちベリアル(マジでいってきた)

バズズに引き続き第二弾やぞぉ!パーティは前回と同じなんだけど僧侶さんが他のフレになったよ。 どうせ状態異常はマヒくらいしかないから、耐性そんなに いらないかなって(マヒはなるとマジでやべえけどな)。ちょっと下にスクロールするかトップ画面かでバ…

ぼっちバズズ(※決してバズズがぼっちな訳ではありません)

……つまり一人でバズズ討伐しにいってきました。 サポート仲間を3人引き連れて、一人寂しく電車に乗り、 一人寂しく白いもこもこしたなんかに話しかけ、 一人寂しくカードを渡し、一人寂しく迷宮に立ってました。再開してから迷宮にいくのは初ですね。 今更…

チーム作ろうかと思ってるんだけど。

よっこんなブログを覗きにくる暇人のおまいら!(書いてる俺もだけど) やっと再開したぜドラクエふぅううううう↑ でさ、またレベル上げだけの日々に戻るかと 思ったんだけどさぁ、あのー、テストが近くてねー、 辛いんだよねwwww出来るんだけど……ちょっとそれ…

再開のめどが立ちました。

やぁ!久しぶりだね!元気!?俺はね!若干風邪気味!こんなにテンション高くてもカゼなんだぜ、むしろ カゼだからテンション高いのかもしれないけど。めどが立ちました、っつか多分今日、明日……かな! まずアプデをして(その前にUSBメモリーの修復しなきゃ…

SAOII 一話、もう見た?

いい加減ブログの名前が変わりそうだ。どうもはぁちゃん〜です。ソードアートオンライン2チェックしてきました。 くそーアスナといちゃいちゃしやがってこのー。シノン最後に ちょっととエンディング(正確にはオープニング)にしか出ないとかー。 まあ一話…

暇人の雑談

うぃーっすどーもはぁちゃん〜で〜す(既視感分かる人は分かるネタだよこれ。えっと中学校の郡総体(まあ私は文化部なんで、応援ですけどね)が 終わり、月、火、休みだぁああははははwwwでさ、食べ物買い込んで部屋で一人で食いながら 実況プレイみて笑って…

ブログにどうでもいい事延々と書くのってさ、

すごく楽しいよね(苦笑えっと、また雑談をしにきたわけですが、 実は、明日(正確には今日の朝ですかね)に英語の基礎テストの 再テストがあります!あっでも私は違いますよ?一回目のテストの時に、 父親からうつされたであろう「感染性胃腸炎」という 危…

中2に進級して、約2ヶ月。

はい、本当にご無沙汰してますね。皆さん。生きてました。 えーっと……なんでドラクエ(課金すらしてない)の記事を 書かないのに戻って来たかというと、学年2、3番目に頭がよくてちょっと人の神経を逆撫でしてくる系男子R君が 今、知り合いのブログを見て…

はぁちゃん〜ホラゲー日誌((え

はぁちゃん〜。ここ3週間程度ドラクエ、ノーログイン。ベリアルのカード→無意味に期限切れ釣り→やってみたいけど無課金でイン出来ない代わりにハマったもの→フリーのホラゲー……読み返せば読み返すほど残念な始まり方です。 実に久しぶりの更新だというのに…

今日は徹夜覚悟なり。

無事にテストも終了し結果が帰ってきて 落胆し、もう三日後には学年末考査というのに まったく課題をやっていない私、基はぁちゃん〜です。これから 英語のノート4ページ 一人勉強3〜6ページ、 個人的に描きたいイラスト1枚を仕上げます。最後がおかしい…

学生の皆さん、テストはお好きですかー!?

まだ中学一年生にも関わらず(あとすこしで進級ですが) テストなるものが大嫌いなはぁちゃん〜です。 っていうか勉強にやる気をなくしてしまったのでパソコンを 開いて更新している次第でありますよ皆さん。テストって何が大変かっていうと「ワーク提出」が…

はろー、ベリアル。

テスト勉強してるんじゃなかったのかよ、 ベリアルいくとか余裕だな。と、自分でも思います。 いいえ、違います、やる気が出ないだけだったんです。 ほんの……出来心だったんですっ…(何をやらかしたんだ)。この間、チームメンバーとベリアル行ってきました…

定期テスト?やだやだやだやだ☆

作者にとって)非常に残念なお知らせであります。 なぜテストというものはこの世に存在するのでしょうかね。 更新のペースが落ちる可能性があります。私の学校は「二学期制」なため、いわゆる前期、後期と別れています。 わかりやすく言うと大抵の学校が夏休…

神話編 〜久々すぎて覚えてなかった メギストリス編〜

おはこんにちばんは。今日も相変わらずレベル上げをサボる はぁちゃん〜です。例の如く今回も途中までやって放り出すという 作者の悪いくせが発動してしまった故に神話編クエは 存在を忘れられるという残念な結末となりました。しかし!2.0攻略にはまだまだ…

バラモス、死すぅううう!

いやぁ…まったくもってこないだの深夜テンションはなんだったんですかね。 改めて思うと、私ってお馬鹿さんだなぁと思いますね、はっはは!ま、本題行きましょか。そもそもの始まりは12月29日(もしくは28…?)の彼女との再会でした。 これ(ブログ)に書い…

眠れない夜は。

えー…ただいま夜中の3時です。 まぁ中学一年生が起きてる時間としてはいささか遅い時間ではあります。 タイトルの様に眠れなかったわけではないのです、 単に、課題が全て放置されていただけであって。 英語のプリント2枚にノート2ページ、一人勉強ノート…

……やっぱ久々に更新すると現状報告しか書く事が…。

約一ヶ月ぶりの更新です、お年玉もいっぱいもらいーの、 誕生日が来たりー…の。まぁ、一年の中で一番充実してるんで! 1月!あともう憂鬱に過ごすだけなんで!…俺の青春ェ…。まぁ。とりあえず本当に。現状報告。僧侶75レベになりました。解放クエ簡単だたよ…