はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

もう近況報告用でいいんじゃないか!?

ポッキーの日も無事に終わったね!プリッツ美味しかったよ!

どこまで書いたか本当に覚えてなくて
現段階でのレベル全部さらします。

覚えてないけど道具使いのhpとったよってだけいっとくね。

戦士 40 僧侶 80 魔法使い 44
武闘家 57 盗賊 38 旅芸 54
バトルマスター 29 パラディン 40 魔法戦士 40
レンジャー 27 賢者 46 スーパースター 34
まもの使い 35 どうぐ使い 47

普段使いの装備をつけた状態での僧侶のhpmpがそれぞれ
400、300にやっといきました。退魔買うお金なんてあるはずないじゃん。

もうちょっとで賢者のmp+20とれそうだよ!

ちなみにスキルは しんこう きあい アイテム 盾 格闘 スティックが
それぞれ100になってます。2,0のストーリーも一応クリアしたので
スキル解放をちゃっちゃとやっちゃいたいと。

初めて一ヶ月のリア友に追いつかれそうで辛いです。