はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例の解放クエの詳細だお

はぁちゃん~>DQXさんの作品↑毎回毎回速度が速くてこちらでは読めないですねw 今度から速度調整しようかな。今日、前にいたチームのリーダーの家で今のチムメンと だべってました。本人はおらず、留守中に散々荒らしたわけですね←例の戻ってきたウェディ♂と…

解放クエ 2回目終わった うぇ〜いw

僧侶のレベルも54になり、解放クエを受けました! マラソンめんどいなぁw 石登録忘れたしw まぁ詳細はのちのち投稿しますwうごでwあ、解放クエは終わったんよ?w今日はでも書くことないわーw …明後日更新しますw明日はかけないので。

冥王、討伐★

えぇとくわしくはこちらを見てね↓ はぁちゃん~>DQXさんの作品聖水 消費量は6個 わりと減らなかったね。 サポがとても強かったからだね、知ってました。冥王にサポで行く場合はHP200以上を全力で おすすめします。 今回いったパーティはこちら↓ 僧侶 53 …

トルネコ捜索隊★

えぇとこれはバージョンアップで追加された幻の商人 トルネコだけにあうために1日に8回も迷宮に潜った はぁちゃん〜の記録である…。wチームでトルネコに会いにいかない?という話が出ました。 もちろん会いたかったので各自1万2千Gをおろし、 アズラン温…

久しぶりの更新!

久しぶりすぎてドラクエ10の進み具合がw くわしくはうごの日記をチェック!w 主にキーやレベル上げ、迷宮などを中心に書いているので 他のことはこっち見るのおすすめ←3月16日 チームで鬼ごしたおw 増え鬼で景品は何と!開催者(リダではない)が直前に…