はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト対策なう。

6月5日に実施我が校では実施される前期中間テストですが。まだ1年生という事もあって内容はめちゃ簡単☆ ひゃーラッキー。1位も夢じゃない!(夢のまた夢です) ワークは数学、理科、国語は終了w地理と英語がまだ4、5ページほど 残っております。テスト…

なーんかさー。ドラクエないと暇なんだけど?

お父さんはー返してくれる気配ないしー。 お母さんはー我慢しろってゆうしー?すっごい暇だからー。…え、あ、いや 6月5日に前期中間テスト?がある訳ですよ。 テスト勉強しろってマジでうるさいの。まだ中1だし? 焦る事ないじゃん。成績は上のzy…あ、中…

おすすめレベル上げスポット!弐

レベル50〜のおすすめスポットです。 あと前回書き忘れたプリンくんも書きますwwレベル40〜 過去:ゲルト海峡 最寄りの宿:岩屋 レッドプリン 条件:人間になれる。+オカルト眼鏡で効率アップ サポ:平田〜平田〜魔法戦士〜。 あ、いえ回復も必要ですよ…

おすすめレベル上げスポット!

父にwiiを没収され早くも一週間が経っちゃいました(泣) 一向に返してくれそうな気配がないので、プレイしてるとなかなか 書けないレベル上げスポットをまとめましたw 参考までにドウゾー。レベル10〜 エルトナ大陸キリカ草原(最寄りの宿:木陰の集落) も…

いってんよんきねん

大型アプデ、おつかれさまでーす。 しかーし!!一つどうしても言いたい事があるのです。いってんよんきねん のプレゼントの呪文。もらえるのは振り直しの宝珠3つ。……アプデ前に払ったうちの1万Gは? 事前に告知してくれよ!!!!そしたら1万無駄になら…

戦士とはもぅおさらばなのです。

念願の!戦士40レベが!達成できました! スキルは泣く泣く1万を下ろして振り直しの宝珠、購入。 すぐに振り直して、HP+30をゲット。武とパラのレベル上げが少し楽になりました。次は パラを上げていきたいと思っています。がw父親にwiiを取り上げられ…

きたぁ〜〜〜!!バージョン1、4!

いやぁアプデの日は16日らしいですねぇ。 わくわくして待っておりまするw 楽しみだけど。だけどさ。神話編のボス(あの感じだとエスターク様かな?)って絶対パーティ 同盟なのかな〜?ぼっちにはきつくない?ww パーティ同盟については冒険者の広場で公開…

停止処分くらって……ないよ!

なんというか幸いにも停止処分は免れたようです! 通報されたときはヒヤヒヤしましたがw それでも裏世界にいった程度では停止にはならないようであります。だからっていっちゃだめだよ!これでも違反行為なんですからね。分かっててやったうちもバカっちゃ …

ドラクエ10 またお前か!ジャミラス編

もう二度と会いたくないボスランキング1位に君臨する 私の天敵。その名はジャミラス。 でも前回より善戦、したんですゎ。今回のパーティはバランスがよてもよさげで みなさま廃j…あぁいえいえ、とても強い方ばかり。 武闘家、魔法戦士、旅芸人、僧侶(うち…