はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル上げいかへん? 随時募集中

タイトル通りなんですけど。パッシブとるためにレベル上げるのがもぅ一人じゃ やる気でないんです。 戦士も結局35止まりだよ(泣) パラディンにいたっては古文書しかやってませんしね。 武闘家は20ですし。なので一緒にやりませんかっ?レベル上げ。 サポは…

神話編クエ ほぅなかなかいい報酬ではないか。

神話編クエ178 マレン様(奈落の橋周辺にいるよ)から 受けるお使い(泣)クエですね。受けて放置してましたわ。ヴェリまではまぁ終わらせとったんで、残るはガート。 しかしこれが一番めんどくさいね。やればわかると思うけど。星のオーラ?だかなんだかに魔…

戦士のレベルが上がらなさすぎて泣きたい。

戦士のレベル上げがだるいです!しんどいです!w う〜ん両手剣に35までふってぶんまわしでも覚えるかぁ。 きっと暇じゃなくなるで、しょう!wだが。1万も払えん。今の全財産10万だよ?一回両手剣にふって、 また勇敢にふるとすると2万かかるじゃん?? …

魔法の鎧 購入☆

えぇと今日、戦士&盗賊用にまほうのよろい、通称まほよろを購入しました。 だいたい1、6万くらいですかね。グレンで買いました。戦士が35になって、パッシブまで5レベ、がんばります。 あーだりぃww 問題は盗賊です、まだ33レベなのでまほよろ着れません…

ドラクエ10 魔法の迷宮 ジャミラス編

先日迷宮にいきまして。まぁ久しぶりに僧侶でいったのですよ。 パッシブないけれども普通にいけるかなーと。 高レベルの迷宮ともなると強い敵わいてますからねw道中はさくさく。迷宮レベルは62。 実際より7高いわけです。んでボス。 キングレオ強くらいかな…

リベリオの詳細と 一緒にストーリークリアしようぜッッ!告知

本題その1 リベリオなんてこわくない♫先日いったフレのリベリオ戦の詳細です。 まずゎパーティ 盗賊 フレ 33 旅芸 サポ 33 魔使 サポ 33 僧侶 うち 54 サポのみなさまはほぼノンパッシブ。ということは 本職カナ?ま、いいけどさ。んっとこのフレ(中身男の…

久しぶり!キャット・リベリオ!

本日、フレのキャットリベリオ戦を手伝ってきました。 ひさしぶりだねwまあ、私が死ぬなんてことはないでしょう。 これでも50こえてんですから。パーティは盗賊(フレ)にあたし(僧侶)にサポ魔法使いに旅芸人です。 サポはフレセレクトですので。レベルは33で…

ツスクルクエ終わっちゃったナリ〜☆

えぇ先日ですね、ツスクルクエ第5話をやったんでごぜえます。 まあボスはネタバレなるんで言わないっすけどぉ、 うぅんアズクエよりうぅん…強かったかなぁ?冥王よりはちょろいはずなんだけどぉ。 つーかちょろかったんだけどぉwパーティは武闘家1 魔法戦…

ドラクエでの悩み

うぃ〜っす!この悩み、というのがですねぇ 「外伝クエを先にやるか。パッシブを先にとるか」という ことなんですねwアズランのクエは昨日終わらせ、 ツスクルもやらないとなぁ、と思ったんですけど…ボス戦でですね、HPが低く結構やばめな感じだったんですお…

ドラクエ10 魔法の迷宮 レベル54

これは僧侶でいったときのとても、とても悲しい記憶であるー。それはぁ…つい、昨日のことじゃったぁ…。 いつものようにぃ、迷宮にぃ、いったはぁちゃん〜…。 しかしぃ…みんなサポでぇ…改めて探す気にもなれずぅ そのままいったんだとさぁ…。んだけんじょ(w…

バズズ…嬉しいのに、嬉しいのにぃぃ!

更新遅れましたぁw いろいろあったので気にしないでね〜wバズズ当たったあああああああああ!! 早速グレン市場へ、ごぅ! 人ごみ酔いするのをこらえたかいがあったよね←1、13万だとぉ!?…値下がりしてるうううう!ww 前は普通に16万とかだったんです…

みこドレスアップ、完了☆

んっとですねw 前回、ドレスアップしたい的なことを書いたわけですね。 ついにですねやりました!!wかなりオーソドックスなみこでいきました!w 絹のローブを自作し、お花は庭すらまだないので買い、 お金結構消えますたうぇい☆はぁ…ちなみに。 絹のローブ…

チームメンバーの大きな誤解

さっきは長くなったので書かなかったのですけど…。あたしって変態キャラなんですね、なぜか。 まぁ普段の言動がそうしているのでしょう、一応 自覚はありますwそのなかでも特にBLが好き、というキャラなわけです。 ほんとうは百合も好きなんですが、そんなこ…

アズ外伝クエ 本格攻略

更新かなり遅れましたですます。 すいませんです><;アズランの外伝クエ、実はかなり放置してたんですおw なので、攻略しようと思いまして。……めんどくさかったのですあw はぁちゃん~>DQXさんの作品ではこちら↑を参照にw 速度を1にしてこちらでもなんと…