はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学生の皆さん、テストはお好きですかー!?

まだ中学一年生にも関わらず(あとすこしで進級ですが) テストなるものが大嫌いなはぁちゃん〜です。 っていうか勉強にやる気をなくしてしまったのでパソコンを 開いて更新している次第でありますよ皆さん。テストって何が大変かっていうと「ワーク提出」が…

はろー、ベリアル。

テスト勉強してるんじゃなかったのかよ、 ベリアルいくとか余裕だな。と、自分でも思います。 いいえ、違います、やる気が出ないだけだったんです。 ほんの……出来心だったんですっ…(何をやらかしたんだ)。この間、チームメンバーとベリアル行ってきました…

定期テスト?やだやだやだやだ☆

作者にとって)非常に残念なお知らせであります。 なぜテストというものはこの世に存在するのでしょうかね。 更新のペースが落ちる可能性があります。私の学校は「二学期制」なため、いわゆる前期、後期と別れています。 わかりやすく言うと大抵の学校が夏休…

神話編 〜久々すぎて覚えてなかった メギストリス編〜

おはこんにちばんは。今日も相変わらずレベル上げをサボる はぁちゃん〜です。例の如く今回も途中までやって放り出すという 作者の悪いくせが発動してしまった故に神話編クエは 存在を忘れられるという残念な結末となりました。しかし!2.0攻略にはまだまだ…