はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

久しぶりの更新!

久しぶりすぎてドラクエ10の進み具合がw
くわしくはうごの日記をチェック!w
主にキーやレベル上げ、迷宮などを中心に書いているので
他のことはこっち見るのおすすめ←

3月16日 チームで鬼ごしたおw
増え鬼で景品は何と!開催者(リダではない)が直前に
当てたという「ベリアルのコイン」!!金欠なのでぜひほしい一品です!

鬼ご始める前に…。結構前にキャラデリ
(キャラクターデリートの略、キャラを消すこと)をした
戦士君が実は別キャラでチームに戻ってきたことを明かしました☆
まぁ薄々気付いていたので「いまさら〜w」みたいなノリで
「っw」とだけ返して上げましたw メンバーの一人は感動しちゃってましたw
開催者はすでに知っていたそうですが。

そして鬼ご〜開始〜。時間は30分!
追加されたばかりの帽子やキャンドルを使って楽しみました!
…まぁあっけなく終わったんですが。欲しかったな〜コインw

↓えっと例のうごでの日記です。最初から貼付ければよかっt(ry

DQXプレイ日記 その弐

ドラクエ10日記 その壱

キーが10個そろいました!
冥王はいままでのラスボスでもかなり強い方らしいですねw
でもまぁ天魔サポでいけたので大丈夫でしょう!

そして僧侶のレベルも50超え!メガザルロックには
7回くらい全滅させられましたねwきついわぁ
祈りも天使もとったし、抜かりはない!さぁこい!冥王w

と長くなったので一回やめます。
次は迷宮「トルネコ捜索隊」編です!