はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

冥王、討伐★

えぇとくわしくはこちらを見てね↓

はぁちゃん~>DQXさんの作品

聖水 消費量は6個 わりと減らなかったね。
サポがとても強かったからだね、知ってました。

冥王にサポで行く場合はHP200以上を全力で
おすすめします。
今回いったパーティはこちら↓
僧侶 53 祈り 天使あり (わたしですw
同上 53 祈り 天使あり 
盗賊 53 閃き タイガーあり
魔戦 53 杖装備 MPパサーあり でした!

打撃完全ガードがいたかった〜右から倒せば良かったですねw

わたしはHPもMPも少なめなので回復一人は不安でした、だから〜
僧侶二人で。 後半暇だったのは内緒ね、うん
チャットしながら殺ってましたわ。チャット厳禁言われたけどね。
チームメンバーが迷宮いってなかったらパーティも
変わってたかもしれないですね。

これであとはすることがなくなったので、レベル上げしつつ
自分強化ですね、HPパッシブとりつつ、平田になりつつw
いわゆる転職して「なんでもできるぜ〜」系のプレイヤーになりたいです。

でもそろそろやめ時かな〜なんて思うけど。