はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

なんか迷宮運はあるよねっていわれました。

この一週間で4回ほどミネア、トルネコに会いました。
まぁうち一回はみちびきのおかげなんだけど。

えっとね、もらったカードは一枚忘れたけど
バラモス2です。ちなみにグラコス(いけない)と
ガイア(いけない)があります。まぁガイアはプチでいってきます。

トルネコは10月で2回くらいあって、一回目はお金あったんで
はぐメタ購入、2回目はお金もってなくてメダル王買いました。

バラモスはチームとかフレとかでいきます。
っていうかバラモスは今まで2戦してきて2回目でネックレスゲトしてるし
やっぱ運はあるのかなと思うけど、ねえ!

ビンゴくそなんだよおおおおおお!!!

0本はもういい。みたくねーし、ねえ?
ふぅ……ごめんあらぶった。

あと魔物使いでhp10とりました。で、いまは道具使いでとってるなうです。
何まであげればいいんだろ?それ終わったら盗賊と旅芸で素早さを
とって賢者のmpとりにいこうと思ってます。

あー……爆裂便利なんじゃぁ〜。