はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

例の解放クエの詳細だお


はぁちゃん~>DQXさんの作品

↑毎回毎回速度が速くてこちらでは読めないですねw
今度から速度調整しようかな。

今日、前にいたチームのリーダーの家で今のチムメンと
だべってました。本人はおらず、留守中に散々荒らしたわけですね←

例の戻ってきたウェディ♂と人間♀とオーガ♂とうち
(エルフ♀)でチャットしてましたw
ん〜…ウェディ君はナイスポーズと投げキッスをしたら
鼻血の海にしずむかと思ったんですけど…。全否定されましたw
うそでしょ!w 

こうやって書いてると前リダと仲良さそうに見えますが、
実は逆。嫌われていたため、同士で集まってチームをつくったんですw
…これ公開してよかったんか?w

後々もっとくわしく書きます、今日は時間ないおw
んではw