はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

アズ外伝クエ 本格攻略

更新かなり遅れましたですます。
すいませんです><;

アズランの外伝クエ、実はかなり放置してたんですおw
なので、攻略しようと思いまして。……めんどくさかったのですあw


はぁちゃん~>DQXさんの作品

ではこちら↑を参照にw
速度を1にしてこちらでもなんとか読めるように改善いたしました。
これからはこの速度でいきたいと思います☆

アズの外伝ですが、ボスは怒りのプスゴンwらしいですね。
まだ4話どまりなのですけれどw プスゴンとまさかまた戦うなんてね…w
4話はモリナラ大森林のどっかへいくという内容でしたけれどもw
めんどくさそ〜だな〜と思っています。

ラソンは嫌いです←
たぶん僧侶クエがマラソンばっかだったのでその影響が
あるのでしょうwボスは一体だけかよぉ、と思いましたw
僧侶だって戦いたいw

アズが終わったら、他の町も攻略していきたいと思います。
次はグレンかな、まぁツスクルも平行して進めていきます。
アカシちゃんかわいいw
レーンも攻略したいのですけど、遠いので後回し。

ドレスアップもしたいですし、お金もためないとですねw
しんり欲しいなぁ、お金ないけどwww

タイガーまであと2レベ、盗賊クエもしないとですが
盗むなくてできますかね?w
おそらく無理でしょうwなので見破るまで覚えちゃおうかな。

あ、もちろんタイガーとったあとですよ?

長くなりました。画像もうpしたいのですが、めんどくさいのでw
そいでは ノシ