はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

ドラクエ10 魔法の迷宮 レベル54

これは僧侶でいったときのとても、とても悲しい記憶であるー。

それはぁ…つい、昨日のことじゃったぁ…。
いつものようにぃ、迷宮にぃ、いったはぁちゃん〜…。
しかしぃ…みんなサポでぇ…改めて探す気にもなれずぅ
そのままいったんだとさぁ…。

んだけんじょ(w)ザコは名前の通りザコで(泣)
ボスも、ハヌ強という…ほんとに弱かったのですじゃ。

54でリザードマンが出てくるなんてほんと予想してなかったw
サポもいかにも「酒場スタッフです」という感じで(魔法使いが)
武器はむち…。レンジャーの方が絶対使えるッッと判断したわたしは
子ビンを魔使には使わずレンジャーに使ってました。

オオカミアタックかっけえw mj使えるw
というかザコだけなら盗賊、戦士でもいけそうな感じだったんだよね。
でもpt組めなさそうだったからいかなかったんだw

迷宮潜りはほんと飽きた。トルネコにも会えないし、
クエは無茶ぶりらしいし、ダンジョンの構造は全く同じだし
そろそろ新しいタイプの迷宮にいきたいでござんす。

ノンパッシブ僧侶でよければ迷宮つれてってくらさいw
盗賊、武闘家、魔法使いも可。レベルは低いけどね…