はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

バズズ…嬉しいのに、嬉しいのにぃぃ!

更新遅れましたぁw
いろいろあったので気にしないでね〜w

バズズ当たったあああああああああ!!
早速グレン市場へ、ごぅ!
人ごみ酔いするのをこらえたかいがあったよね←

1、13万だとぉ!?…値下がりしてるうううう!ww
前は普通に16万とかだったんですよねw
バズズはソーサリー人気でよく売れるようです
10分たたずに売れましたw よかったよかったw
一攫千金、これで蓄えは25万…まほよろでも買って、見た目を巫女にs((またかいw
まだレベルたりないけどねw(盗賊、戦士用)

というかベリアル人気なさすぎ(泣)
ベホマのせいだよね、完璧に。7万〜8万くらいで、
これは当たってもうれしくないわ、と思った。www
バズズ、アトラスとかがお値段的にもうれしいよねw

あたったのは嬉しいが、どうせ行っても自殺行為だし
売っぱらってwドレスうpでもしたほうが有効利用という
ものですよwやったねw

未だにベリアルだけは当てた事がない(アトラスも当てた経験有りw)あたし…。
もうちょっと値上がりすればあててやるぅ!って思うんだけど、
これじゃあんまりだよね。当てた人可哀想…。

水はご、ユグドラシル代 穴埋めまで残り7万