はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

ツスクルクエ終わっちゃったナリ〜☆

えぇ先日ですね、ツスクルクエ第5話をやったんでごぜえます。
まあボスはネタバレなるんで言わないっすけどぉ、
うぅんアズクエよりうぅん…強かったかなぁ?冥王よりはちょろいはずなんだけどぉ。
つーかちょろかったんだけどぉw

パーティは武闘家1 魔法戦士1 僧侶2 だた。自分のHPが200に満たない場合は
サポをHP280以上にしないと滅びますwww
わたしは自分僧侶なので、一番重要なのにHP一番低い、と。

実は…ちょろいとかほざいてますが一回全滅したんですよ?w
だから僧侶2なんですb もともと武闘家2でしたw
泣く泣く一人はずし…ごめんなさい!わたしの力不足です。

次の外伝でるまでは戦士、パラのレベ上げしつつ、他の外伝クエを
進めようかなぁ。パラはほら、古文書 大 使っていっきにレベルうp
しませうw問題は戦士よ、戦士。あと9レベ、超だりぃw
魔法戦士もHPとろっかな。いつまでかかるんだ、もういやw
毎回毎回書いてるけどドラクエじゃさっぱり進んでないおw
戦士放置して盗賊やってるからさぁ。もう盗賊カンストさせたい、僧侶くらいまで
育てたいwだってだって虎楽しいんだものw

はぁ、バズズ行きたいしアトラスいきたいし
ベリアルいきたいし強ボスツアーしてみたいし。だから、がんばる。

いつまでかかるのかわからないけど、それなりにがんばってみるお。

ーそれは長きにわたるはぁちゃん〜の冒険の幕開けであった…。

……もうラスボスおわってるけどさ。なにが幕開け、だw
もう閉じてるうん、閉まってます。また開店時間になったらきてね…。

ちなみにいうとね。ジャミラスとも戦ってみたいんだ。
きっと、きっと65になれば出会えると信じてー。

(地味に格好よくかいてるけどただの妄想ですごめんなさい)

んじゃね