はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

久しぶり!キャット・リベリオ!

本日、フレのキャットリベリオ戦を手伝ってきました。
ひさしぶりだねwまあ、私が死ぬなんてことはないでしょう。
これでも50こえてんですから。

パーティは盗賊(フレ)にあたし(僧侶)にサポ魔法使いに旅芸人です。
サポはフレセレクトですので。レベルは33です。
弱いですねwww
それぞれ一回ずつ氏にました。ザオでまかなえるのでいいですねw
ホイミで充分に回復できます。

あっさりと、おわりました。
レアドロ1.4はいいですねーwメダル落として行きましたww

後ほど詳しく書きますw
時間がないので。