はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

ドラクエ10 またお前か!ジャミラス編

もう二度と会いたくないボスランキング1位に君臨する
私の天敵。その名はジャミラス
でも前回より善戦、したんですゎ。

今回のパーティはバランスがよてもよさげで
みなさま廃j…あぁいえいえ、とても強い方ばかり。
武闘家、魔法戦士、旅芸人、僧侶(うち)でした〜。

旅芸人のかたは氷結もちだったにもかかわらず、回復役に
まわってくださってなんというかありがたいですw

開始すぐに天使したと思ったら殺されました、どうして〜!
ザオで生き返してもらって、回復して天使かけて。
余裕があれば祈り、スクルト、心頭滅却をします。

無事に倒せましたが、疲れましたw

で、お知らせがあります。

通報されました〜☆(泣)
バグで裏世界(うちの家ではないお)にいったときの
写真がばれて通報されましたw
停止になる可能性がありますが、まぁまずないでしょうね。
いっただけですからね。

今後もおとなしくプレイしますw