はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

レベル上げいかへん? 随時募集中

タイトル通りなんですけど。

パッシブとるためにレベル上げるのがもぅ一人じゃ
やる気でないんです。
戦士も結局35止まりだよ(泣)
パラディンにいたっては古文書しかやってませんしね。
武闘家は20ですし。

なので一緒にやりませんかっ?レベル上げ。
サポは出しますし、狩り場もどこでもいけます。
ただし…。

初心者様に限らせていただきます!

どれか一つでもレベル55以上の方や、もぅ
ラスボスやっつけた、とかいう人はお断りします!
初心者様だけの純粋なパーティをいま一度!

イン時間 PM8時〜9時半
     火曜日は無理です。ほかはだいたいいつもいます。
サーバーは38か6。でもどこでもおkです!9、10以外は。

戦士 平均レベル30以上 狩り場:イチョウ、バサラあたり
武闘 平均レベル15以上 狩り場:さいおとこ、たけやりへいあたり
パラ 平均レベル15以下 狩り場:キリカ草原で紅葉
                           で行きます!

狩り場がエルトナでうめつくされているのは
気にしないでw

これらにあてはまらない場合はほかの職業(一番近そうな)で
いくので大丈夫っす!w

パーティ、複数人集まってくれたら助かるんですけどね。
経験値もうpしますから。

はぁちゃん〜の足跡伝言板にコメントくだされば
おkなときはおkといいますし無理なときは無理といいますので。
しっかり返信はします〜。

お誘いおまちしております!