はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

戦士とはもぅおさらばなのです。

念願の!戦士40レベが!達成できました!
スキルは泣く泣く1万を下ろして振り直しの宝珠、購入。
すぐに振り直して、HP+30をゲット。

武とパラのレベル上げが少し楽になりました。次は
パラを上げていきたいと思っています。がw

父親にwiiを取り上げられたためにインができませんww
父曰く、ゲームのない生活になれたら返却とのことでした。
いつになるんですかね。いっこうに慣れられません。
しばらくはⅨでガマンしましょう。大魔王でも討伐しますか。

…レベル1だけど。
しょうがないじゃん!平均レベルが48なんだから!
(正確に言うと パラ48 僧侶53 武闘54 賢者38)

これでも討伐できるんですよ?デスタムーアとバラモスとシドーくらいならね。
運にもよるかもしれませんが。盾の秘伝書すら持ってなかったですゎ。
秘伝書まだ2つしかないんだwクエだるくて。

Ⅹの話に戻しますがw

大型アプデには取り返したいと思っています。
エスターク討伐いきませう。…弱いけどね。ごめんね。
ちなみにステータスは。僧侶だとこんな感じ。↓

Lv.56←酒場で上がりました、うぇ〜い。

HP204 MP163 (泣)
攻撃力(あんまり関係ない)137 守備力202
攻撃魔力(同上)54 回復魔力279(まさかの300いってない)

特技はロスアタ、魔結界、心頭滅却、ビッグシールド(防御もあるよ)
マジステッキ(いらねぇ)+信仰スキルのやつw

これでもいけそうならつれてってくださいb
ま、アプデ後すぐに出来るわけではなさそうですね。父のせいで。

はぁ〜でも戦士やんなくていいって思うと楽だわ!
パラはある程度、呪文覚えるしね!
武は武でタイガーあるし!やった〜!

それではっ!