はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

きたぁ〜〜〜!!バージョン1、4!

いやぁアプデの日は16日らしいですねぇ。
わくわくして待っておりまするw 楽しみだけど。だけどさ。

神話編のボス(あの感じだとエスターク様かな?)って絶対パーティ
同盟なのかな〜?ぼっちにはきつくない?ww
パーティ同盟については冒険者の広場で公開されてる情報を参考に☆
書くの大変なのですw

しかもまたボス追加ですよ、動画で見る限りコインですかね。
パーティが。てかムチ盗賊でやってましたけど、
運営は勝てたのですかねw アトラスに負けてたらしいじゃないですか。
スープスパw(チムメンに実況してもらいましたw)

今メジャーなのは平田盗賊(ソーサリーならなおよい)じゃないですか。
弱体化はしないでほしいのですがね。
他の武器を強化するとか、盾を強化するとか。つめなら盾持てませんし。

なんつかほんともぅうちって話ずれるわ。

えぇ、神話編のボスですが、同盟くませるってことは多分普通に強いんだろうね。
普通のパーティじゃきついってことでしょ?
うわ、だる。僧侶のレベルあげようかなぁ。もしくは武でいくか。
武でいくとしたらいつになるんだ…。

動画のヒューザくんのシーンが短いのに意義あり!
幼女コンビでてないとか泣ける。

レベル解放もあるとか。そろそろストップさせてくれよ。
おいつけないだろ。いまだに55ww
僧侶は酒場でサポかりるときしかなってないからね。
戦士でパッシブとれたら少しあげようかな。56くらいまで。

え、1レベかよ。これ書いてるといかにうちがやる気ないかわかるよね。

パラと武、どっちさきにあげようかなぁ。
パラだるいしさっさと終わらせよう、うんそうしよう。

そいでゎ。あーだるい