はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

なーんかさー。ドラクエないと暇なんだけど?

お父さんはー返してくれる気配ないしー。
お母さんはー我慢しろってゆうしー?

すっごい暇だからー。…え、あ、いや
6月5日に前期中間テスト?がある訳ですよ。
テスト勉強しろってマジでうるさいの。まだ中1だし?
焦る事ないじゃん。成績は上のzy…あ、中の上だし?

まぁ。頑張れば、上手く行けばかえってくるかもですよ。
ドラクエが。結果が多分でるのが、7日くらいだと思う訳ね?

だから…それまでインできない可能性が高いんスよ。

いや、ほら?本心言えばやりたいしやりたい訳ですよ。
レベル上げたい訳ですよ。ドルボート乗りたいからほねコウモリ狩りたい訳ですよ。
んでもって神話編クエもやっちゃいたい訳ですよ?ね。

んーまずはお父さんから500円ほどお金を巻き上げますかー。
あ、今月の分の課金、実は全額あたし負担なわけ。
だから中止なったぶん返してもらわないとね。

ホントに暇だから…今はプチプチしてるけどもうなくなりそう。
なにすればいいんだああああ!?

暇だからボカロの事でも書くね。いやあのさ。ドラクエも書くけど
やらないと書くことないしね。

だから、よろすくね。