はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

テスト対策なう。

6月5日に実施我が校では実施される前期中間テストですが。

まだ1年生という事もあって内容はめちゃ簡単☆
ひゃーラッキー。1位も夢じゃない!(夢のまた夢です)
ワークは数学、理科、国語は終了w地理と英語がまだ4、5ページほど
残っております。

テスト対策のせいでドラクエ9すら出来ませんよ。うんうん。
あれ、出かけるとき必ず持ってって、やってるけど、
シドーがオーブ落とさなくてぇ。
ゆうしゃのブーツとか2個もいらないじゃないですかww
バラモスはすっごい落とすってのにさ?

はい、では本題に戻るけど。

実はテストの前日に習い事があってその習い事も
近々発表会なるものがあるんですよ。何の習い事かはまぁ言わないけど。
今大詰めで、忙しい時期なんですね。習い事終わるのが7時すぎで、
家に着くのが多分8時前とかなんですよ、えぇ。

テスト勉強どころじゃなくね?

いや、休んでもいいって言われたけど、直前に練習できないのは
厳しい、だから行きます。

ワークをこの土日で終わらせるべく頑張るのです。

前日に確認できないのはヤバいけど、うちの学力(頭の悪さはピカイチ)で
カバーします。(絶対にできません。)