はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

復帰のお話。

結果が返ってきました。おぉ愛しの結果表くん。お帰り(はじめまして、です)^^;

んで得点の予想も書いて、なんかさっさといえよって
感じですが〜。さすがに公表するのはやなんですよね〜www

チームメンバーは掲示板で、他の方は根気よく私の知り合いの
マイペをあさって見てください、きっとみつかるでしょう(ニッコリ

そこで父とかわした契約ー。

―テストの点数×1分÷順位、という時間を求める公式ー。

この契約により私の一週間のゲーム時間はー148分と決まる。

ってなわけで、日曜日のキッズタイムあたりにうろうろ
してると思われます^^

やっと、ドルボート、くるよ!くるよおおおおお!