はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

ライドオン ドルボート!

タイトルがみちくさ冒険ガイドのブログとかぶっているのは
気にしないで下さいね^^……。

えー実に久しぶり(サポGをもらったところ、5週間分でした)に
インして、なんかグラフィック?がきれいになったように感じる
今日この頃。目指すはガタラ。目当てはぶたまん…じゃなくて
ドルボートクエ。

他の住民たちを無視し、名前が紫の人に一直線。

あ、すいません。借り物クエしにきたんじゃないです。ごめんなさい。
(間違って話しかけてしまったぁあああああああああ)

大幅なタイムロス。時間が3時間38分(少し増えてます、ゲーム時間)と
限られている以上、無駄な寄り道などできません。

クエを受けて、ウルベア地下遺跡へ。

あ、道間違った(しまったぁあああああああああ)。

と、ようやく地下3階へたどりついたころ。

「ねぇwiiかしてー」という無邪気な弟の友達たちによって中断。
松本ぷり◯つさん、ブログ、おもしろいですね、長女と1歳違いです。

↑なーんてことして暇をつぶしたあと、すぐにイン。

うちは耳がいいようで、すぐに残骸(笑)は見つかりました。
おもいでのすず、消費。でもなかったらそれはそれでタイムロス。
120の出費なんていたく、ない…よね?

それを渡してすぐにカミハル駅に到着。

ドルボートに乗ってる方を発見。うらやましいですなぁ。

7、8匹倒してゲット。(弟は10匹以上倒したようですが…ぷぷ)

んでもってガタラへ。石を登録するのをうっかり忘れてたんで、
また駅です。

まぁ神話編クエのこともあってガタラにはしばらくお世話に
なる予定です。

さぁあとは24時間たつのを待つばかり。

そんなことを書いてる25時間後。8時くらいにインするんで、
サーバー6の彼女(クエ主、名前はわすれた)のところで
会いましょう。