はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

関係ないけどジブリの話したいもんで。

ドラクエ日誌ですがジブリ大好きだし風立ちぬ見たし
感想いいたいじゃん?だから書いちゃう訳よ。気にしないで、ホント。
多分これきっかけになし崩しみたいな感じで、
どんどんこういうの増えてくと思うの。

ver.1.5の感想②?もうちょっと待ってよ。
まだビーチ楽しんでないから…ははっ…はぁ。

風立ちぬ 公開初日に見に行ったった。

第一感想。ファンタジーじゃないから子供は連れてくな!
試写でお母さんたちが「子供がつまらなそうにしていたので、
相手をしなくてはならず…」なーんて言ってるけど、
そりゃそうだよ。ジブリだからって何でも子供向けって訳じゃないでそ。
結構、難しい話だから子供向けじゃないかもってうちの母親も言ってたゾ☆

第二感想。黒川さん可愛いよ黒川さん!
脇役に黒川って人がいるんだけど(会社の上司)愛嬌たぁぁっぷりで
めっちゃ可愛いの!(男です)
髪の毛が歩くたんびに揺れてるのが可愛くて…。ってこんなこと言ってる場合じゃないけど。

で、秋…9月かな。にかぐや姫公開と。気になるね。

時間がないからまた書くね((え