はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

来たぜ、特等!キュララナビーチ☆

キュララナビーチが始まっておよそ一週間に
なりました。5回目福引きをしようとすると好きなのを選ばせてくれるそうですが、
これはそんなので手に入れた訳ではありません、
正真正銘当てちゃいました☆

で、あぶない水着をゲットし、着用してみた。

胸ぇえええええええええええ!!
ぺったんこ!エルフのぺったんこぉおおおおおお(泣)
父には「幼稚園児が着てるみたい」って言われました。
うん、そうだね。この胸の無さは幼稚園児だよ。
そしてとどめの一言「やっぱオーガに限るな」(泣)
娘はエルフプレイヤーですよ〜。黒髪エルフ大好きっ娘ですよー!

エルフはおとなしく七夕で手に入れた浴衣を着てろって
ことなんでしょうね。オーガがあぶない水着を着てるのをみると
無性に腹が立ちます。なんなんでしょうね、この理不尽さは。

でも口は悪いですがプクとかドワより似合う、よね…?

でもまぁ特等当てた時は本当に嬉しかったですよ、単純に。
はやく海開きしないかな。地図のちょうど中央に来る海賊船?が
気になってたまらないんだ。後半はあそこでなんかあるんでしょうね。
そこまで泳いでって、なんかイベント発生して…。

さぁ後半まであと2日!ウェットスーツゲットなるか??
レトロな水着は2着もってたので1着捨てました。サーバー6の
アズランに捨てちゃったよ、ぐふふ。

追記:アトラスきたぁぁぁ!
久々にアトラスコインを当てました。104000で出品。
しめて約100000万のゴールドゲット也。
やっぱり来ると嬉しいですよね。

てなわけでなぜかやたら福引き運が良くなってきたはぁちゃん〜近況報告でした。