はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

はぁちゃん〜近況報告。とりあえず久しぶりだね!

こんにちはww
久々の更新ですね。何ヶ月ぶりか分からない程度には久しぶりです。
何故書いていなかったかというと…まぁそれは
やっていなかったからですよね。
三ヶ月くらいインしてませんでした、いえ、これはそれ以前から
更新停止されてましたけど。

武闘家のレベル:36
パラディンのレベル:14
僧侶のレペル:58 あれれ、武闘家しか上がってないぞー!

サボりました。ごめんなさい。

でででも僧侶はあとちょいで上がるんですよ!?
本当ですy(殴

あ、あとチームを抜けました。
今は新しい所に入りましたが、三ヶ月もいないと居心地が
そりゃ多少は悪くなります。周りが強いチームに居ると
つい甘えが生じてしまうので、抜けました。

これからは武闘家のレベル上げをもう少し頑張り、
40に近づけつつ、今のチームのチムクエに協力して
いきたいと思います!
「武闘家ついに40レベ!」なんてタイトルが来る日はそう
遠くないですよ!!早ければ四日後です!(え、遅くない?)

い、一日1レベがポリシーです!
…変なポリシーですね。向上心があまりありません←

というわけなのでこれからはまた更新再開できそうです。