はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

僧侶と闘技と赤い巨人2

やっぱ翌日になりましたね(殴
すっかり学校いってる間に忘れてましたけどね。
あー…なんかやってないなー…なんだっけ、みたいな。
そんで理科の実験やってました。

同小の子の好きな子と理科の班一緒なんですけど
すごい睨まれるんですよね←
嫉妬☆乙!

あーすいません、コロシアムの話でしたね。

そう、あれは学校が午前中で終わった奇跡の日の事…__

レベル上げにも飽きて、迷宮にも飽きて(だって某商人さんも某占い師さんも
こないんですもん)、刺激の欲しくなった中学一年生(ドラクエ好き)は
そうだ、コロシアムに行こう!と思い当たり、出発。

グレンに行って、駅からラッカランに行きます。
ああ、懐かしいな〜これ。と思いながら歩いてました。

ていうか登録はしてあるんですよ、前に。
だから懐かしいなとか嘘です。それを感じたのは
その前日ですね←

初体験ということもあり、勝手の分からない私は
とりあえず勧誘している戦士様についてきました。

そしてすごい戦いが行われる事になる___





* * *







一勝も出来ませんでした☆
福引きを頂いて、ランクもF+になりましたけど
勝てなかったんです!!

パーティに僧侶を入れるのも手ですが
ガンガン攻撃した方がいいんですかね。

初のコロシアムぼろ負けって言うのはキツいですね。
ぶっちゃけ5、6連戦くらいしたんですけどね。
今度こそ勝ちに行きます、フレとか誘って。リア友復帰しないかなぁw

ps.『命のユースティティア』というボカロ曲が
おすすめです!格好いいですよ!(あれ、ドラクエは?)