はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

武闘家ついに40レベ!

予言通りの四日後。い、いや達成したのは昨日ですから
正確には三日後にはなってましたんですけどね!?
(はぁちゃん〜近況報告参照)

まぁタイトル通りの報告です。
ついに40レベなりました。ついでにパラディンも
19になりました。

しかし「なんだってこのサボり魔がレベル上げなんて…?」と
怪しんでいる方もいらっしゃると(そもそも定期的に覗いてる人はいるのか!?)
思いますが、それにはそれ相応の理由があるのですよ。

なんとですね……ミネアに会いました☆

占いをしてもらって「太陽のカード」これがレベル上げに
大きく役立ったと聞けばミネアさん大喜びで
また私の目の前に現れてくれる事でしょう!

そして、もらったカードが「悪霊の神々」。
もらったからには行きたいんで、頑張ろうと思いましてね。
その為の課題です。30日間に達成して行かなければ、
無駄になります…ただまぁ、強ボスへの大きな一歩なんですけど。

課題
1、パラディンのパッシブ(レベル40)10日程度
2、戦士でまもり+10 1日
3、僧侶のレベル上げもとい解放クエ(レベル60〜)5日程度
4、装備を整える(金策はレベル上げと両立)  です。

これを達成するためにまずはパラディンを片さないと。
余裕があれば旅芸人である程度盾のパッシブもとろうと
思います。

12月に入ったら募集かけたいと思います!
リア友にも声をかけてみるつもりです。最近はインしてないようですが。

頑張るぞ〜!しばらく迷宮は禁止かなー。レベル上げで毎日1、2レベは
あげないと達成厳しいですね。爆裂欲しい。