はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

悪霊倒したかったよ!

えー、タイトルをお読みになった皆さんはきっとこう思うでしょう__

「ああ、この雑魚、ろくに準備もせずに挑んでぼろくそに
 負けたんだな」と__。

しかし違うんですよ!!
れっきとした理由がですね!!←←

…そもそも悪霊にいったのがちょっと前の事なのであまり
覚えてないんですがね!(氏ね

言い訳その1
「準備はしました」
__装備は、眠り封印即死転び100で行きました。
眠りはほぼいらないんですが、今後役に立つ様にとリア友が選んでくれましたー。
(装備選びをリア友に任せました、何故か?私じゃへまをしでかすからです)

言い訳その2
「レベルは多分足りてました」
__一応63まで上げて行きました。ベホイム覚えたて☆

最大の理由
「俺落ちた(^p^)」
__戦闘開始、確かバズズがオレンジくらいになったときに、
落ちました__無論カードは失われ、パーティの方や、
リア友にも多大なご迷惑をおかけしました。超ごめんなさい。

ちょっともったいないよ運営さん!
せっかく今まで頑張ってきたのはなんだったんだい…?

神よ__あなたは何故こんな無慈悲な事をなさるのですか___
おわびにミネアに会わせろください。

本当に、倒したかったですよ。
結構いい感じで打撃与えられてたんですよ…??
スパさんも僧侶さんもリア友も頑張ったんですよ…。

だから運営さん、落ちちゃったときにカード復元してくれないんですかね。
まぁ、そんな虫のいい事してばっかりじゃ大変でしょうが。
ふぅ、次は持ち寄りで行こうと約束しました!!
ソサリか仮面欲しいなー。