はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

あれ?俺やっぱついてるんじゃね?

リア友君が復帰したのでレベル上げいって
それなりに稼いだあとに福引き行ったんですよー。

そしたら6等と8等でたんですよー。
いらねぇよ!とキレそうになったときに救世主(メシア)は
現れてですね。

2等当てました。

キタコレ。ミネアにあって一週間のうちに2等ですよ、
ついてませんかコレェww
ドラゴンガイアは売って装備のたしにしました。

ユグドラシルときじゅつしの呪文発動速度をそれぞれ
12にして。
それで10万かけたので財産ピンチっした。
助かりましたね、ふぃー。