はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

今日は徹夜覚悟なり。

無事にテストも終了し結果が帰ってきて
落胆し、もう三日後には学年末考査というのに
まったく課題をやっていない私、基はぁちゃん〜です。

これから
英語のノート4ページ 一人勉強3〜6ページ、
個人的に描きたいイラスト1枚を仕上げます。

最後がおかしいって?気のせいじゃないですか。
ちなみにイラストをのせたり、愚痴はいたりしてる別のブログが
もう一つあります。気になる方は、探してみて下さい。
マイナーすぎて絶対にわかりませんから^^
その上、絶対別人としか思えないですから。人格がもう…。

また、三日後にあるテストに備えなければいけないというですね。
今回のテストの結果?史上最低ですがなにか。
前回が良すぎて調子のって深夜1時までホラーゲームの
実況動画見てるからです。極度のビビリなくせに。
いやもう本ト最近深夜帯にトイレに行くのも怖いレベル。
フィクションなのにね☆

ここ二週間くらいはドラクエまったく触れていません。
もう2、1だというのに。2.0は中途半端で放置、
ピラミッドはクエすら受注せず、だらだらと過ごしていました。

ちなみにミネアに貰ったベリアルのカードの期限が気になります。
そろそろヤバいんじゃ…。

道具使いの方も気になりますが、あれって上手い人やったら
僧侶と賢者の立場消えるんじゃないかって心配もありまして。
いいんです!むしろプレッシャー軽いならそれでいいんで!

ふぅ…。いろいろそれましたね。

此処最近3DSととびだせ!どうぶつの森の購入を真剣に検討しています。
夢見の館レポートを読んでいたら自分も作りたくなりました。
まぁどうせあきて放置しちゃうでしょうがね!はっはっは。
ちなみに今持ってるお金全額を使えば買えます。本体も、ソフトも新品で。
しかしまだ3月だぞ?…お年玉をそんなに早く使ってどうする…!?
欲しいもの、いっぱいあるんですよ。

ちなみに作る村の案としてはフリーホラーゲームとして一時期とても
有名になった「ib」をモチーフに作りたいなぁと思ってます。
ていうかホラゲーならなんでもいいです。ぶっちゃけ他の案は
「マッドファーザー」「操」「拡散『希望』」などがあります。
自分で考える気なんて…ねえ?

近々とび森にこのブログがのっとられる可能性大。
中古でソフトは安く売ってたりしないかな…。近所のゲオ今度
行ってみよ。