はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

学生の皆さん、テストはお好きですかー!?

まだ中学一年生にも関わらず(あとすこしで進級ですが)
テストなるものが大嫌いなはぁちゃん〜です。
っていうか勉強にやる気をなくしてしまったのでパソコンを
開いて更新している次第でありますよ皆さん。

テストって何が大変かっていうと「ワーク提出」が
面倒なんですよね。皆さんの学校にはありますかワーク提出。
各教科のワーク、テストまでに全部やっておけとか…フッ…やる気しねえな。

俺の現状

国語(答えを見て出来る上、提出日がもう過ぎた) 完成
数学(今回は範囲のほとんどが作図なため答え写せない) 一つ目:残り20ページ 二つ目:残り4ページ
英語(答えを見て出来る!写せる!ひゃっはー!) 残り20ページ弱
理科(国語と同じ) 完成
社会 ワーク提出多分なし!やったね☆

……作図嫌い。つまり、今回のテスト、数学本当に危険。
しかも先生が俺のこと「順位キープ出来るかなニヤニヤ(推測40代男性・独身)」とか
言ってくるので、「キープすりゃいいんだろ!」とやけになっております。
でもやる気でない。もっと方法考えようぜ先生!

今日中に英語と数学を完成させたいと思っています。徹夜かな、進撃見ながらやろうかな。
…意味ねえな。BGMだけにとどめておきます。ぶっちゃけ他のアニメみたい。
あ、今回の鬼灯の冷徹まだ見てない…。魔法戦争も見てない…。

どうしてこんなにやる気を削ぐ原因ばかり散らばっているんだ!?
ちなみに前回まで普通にやる気ありました。
要因:ご褒美があったから。

俺、人参がないと動けない馬なんで。

iTunesのカード10000(とまではいかなくともせめて5000)とか
あればやる気出るんだよねえ。まぁそれで辞書買えって言われそうだけど。
いやだ、ドラクエ8やりたい(これはあくまでもドラクエ日誌です)。

まぁ…とりあえず数学のワーク二つ目の方完成させてきます!