はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

チームメンバーの大きな誤解

さっきは長くなったので書かなかったのですけど…。

あたしって変態キャラなんですね、なぜか。
まぁ普段の言動がそうしているのでしょう、一応
自覚はありますw

そのなかでも特にBLが好き、というキャラなわけです。
ほんとうは百合も好きなんですが、そんなこといったら
またバカにされるんで内緒w

で、チームの男子二人がですね…。
「はぁちゃん〜はハァハァしながら俺らのことを見てるんじゃないか」って
いったらしいですね。……をい。

この話を聞いたとき苦笑いしてましたw
をいちょっとまて、とw あたしはそこまで変態じゃないぞ。
あとで手紙でも送っときますか、あたしはそこまではっちゃけてた
わけではないのですが。どうしてでしょうね。

大きな誤解をかかえた彼らをそのままにしておくのは危険です。
そのうちの一人なんてあっちゅうまに広めるでしょう
おおこわw という誤解をされた話でした☆