はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

みこドレスアップ、完了☆

んっとですねw
前回、ドレスアップしたい的なことを書いたわけですね。
ついにですねやりました!!w

かなりオーソドックスなみこでいきました!w
絹のローブを自作し、お花は庭すらまだないので買い、
お金結構消えますたうぇい☆

はぁ…ちなみに。 絹のローブはレシピすら覚えてないwので
30Gで買いました。…どうして今まで覚えてなかったんでしょうね?w

中身は銀シリーズ。 21レベ装備だけど、28でもよかったかも。
まぁどっちにしろ、お金ないので、ということにしましょう。
戦士と盗賊用ですね。どっちも30レベ超えてますけど。

今回のドレスうp費用 1、6万。
金欠にはいたい出費。これでも半額になってるそうで。
ドレスうp自体には2800しかつかってないのですが、
お花代(4800くらい)や装備代(8000くらい?もっといってるかも)
その他にお金がかかり、まだまだライト層にはきついかもしれません。

装備をもともとあるものにすれば半額ですんだかもですねw
けどくさりセットはすでに結晶できてますし、14だしw
取り出して販売して、この分の出費をうめないと。

貯金が10万すれすれ、やばいなぁw
ぎりぎりで保っている感じです、誰か恵んでください←

そんなこんなで報告でした☆