はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

ドラクエ10 魔法の迷宮 ジャミラス編

先日迷宮にいきまして。まぁ久しぶりに僧侶でいったのですよ。
パッシブないけれども普通にいけるかなーと。
高レベルの迷宮ともなると強い敵わいてますからねw

道中はさくさく。迷宮レベルは62。
実際より7高いわけです。んでボス。
キングレオ強くらいかなーなーんて思って。

へ?
じゃ、じゃ、ジャミラスうううううう!?
ぎゃあああwwwちょっお前は反則でしょ!ww
天使あわててかけて、祈り…え!もう死んでるの!?ちょっと早くない?

幸いにもサポは旅芸人、ザオで生き返します。
ちなみにパーティは 武闘家 平田62 戦士 63 あたし 55 旅芸人 58

スクルトなんぞかける暇もなく生き返しては回復を繰り返します。

死にますた。ごめんなさい。でも天使がぁ!
フワワワーンで生き返っt…旅芸「ハッスルハッスル〜♫」(苦笑)
その間に天使をかけ直して、一喝で動きをとめて。
武闘家さん、いいね!

旅芸人に回復面で負けるわけにはいかないので頑張りましたw

ジャミラスはパッシブないときついわ…。
けんじゃのせいすいも使っちゃったし。もったいない。

え、結果?…ぎりで勝ちました。負けたら泣けるww
全国の僧侶のみなさまへ。ジャミラスとパッシブなしで出会ってしまった場合。
パーティが優秀でなければ負けるでしょう。

攻撃、回復、補助がそろわなければ負けます。
くれぐれもお気をつけてw
またHPパッシブのない仲間だとおそらく勝ち目は…。

はっ。とんでた、じゃ、またね。
もうジャミラスの顔もみたいくないさ…。