はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

魔法の鎧 購入☆

えぇと今日、戦士&盗賊用にまほうのよろい、通称まほよろを購入しました。
だいたい1、6万くらいですかね。グレンで買いました。

戦士が35になって、パッシブまで5レベ、がんばります。
あーだりぃww
問題は盗賊です、まだ33レベなのでまほよろ着れません。
しかし前の巫女セットは結晶と化しましたw
だって…お金がなかったんだもの…。

ちなみに結晶はグレン市場で販売され約1、5万の収入を得ました。

つまり…盗賊は装備するものがないのですw
しゃーない。あれでガマンするか、武闘家用くさりセット。
14レベ装備にまた戻っちゃいました☆

ちなみに。まほよろは…その…なんというか…似合わなかったので。
ま、またみこに…する予定…ww
くっそ〜!悪霊の神々コインさえ…あたればッッ!w
結局一攫千金しないと無理ですよね。このアストルティアならぬ
カネトルティアは。

結晶ためて売るのが一番てっとり早いですか。
じゃあ武器でどんどんつくろうかなw結晶w
上にかいたくさりセットもいずれ結晶になります、当たり前です。

では金欠になった報告でしたッッ