はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

戦士のレベルが上がらなさすぎて泣きたい。

戦士のレベル上げがだるいです!しんどいです!w
う〜ん両手剣に35までふってぶんまわしでも覚えるかぁ。
きっと暇じゃなくなるで、しょう!w

だが。1万も払えん。今の全財産10万だよ?一回両手剣にふって、
また勇敢にふるとすると2万かかるじゃん??
そんなん無理やw8万…しか残らないんよ?

なので誰かめぐんでくれや。
う〜ん。3万くらい?w きっと…それが…あればッッ!
戦士も楽になるはずなんですお!!

お願いします!もし、もしもお金を恵んでくれる方は…。

いえ、冗談です、自分でためます。