はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

神話編クエ ほぅなかなかいい報酬ではないか。

神話編クエ178 マレン様(奈落の橋周辺にいるよ)から
受けるお使い(泣)クエですね。受けて放置してましたわ。

ヴェリまではまぁ終わらせとったんで、残るはガート。
しかしこれが一番めんどくさいね。やればわかると思うけど。

星のオーラ?だかなんだかに魔力をためろ、との指令。
全部で消費MP250分 呪文攻撃をうければいいそうで。

……はっ?お、ま、え、が、やれよおおおおお!www
駅員さんだから冒険とか無理なんですねしってます。
そしてめんどくさくなった私は放置するのであったー。

あ、まだ完結してないからね。

その後、暇人と化した私は。盗賊のレベル上げをすることに。
グレンで募集して〜。(てかしてるのに声かけて〜サバは1)
4人パーティ組みました。経験値25%あっぷ…ふふ。
僧侶二人にバトマ一人 そして私〜!

狩り場はあくま(キュララナ)です、元気は使いません。もったいないww
そう、この狩り場がちょうどいいんですよ、クエ的にも。
あくま君は有り難いことにバギマ連発。MPちょっとずつたまってるんですよ!w
そしてレベル上げ開始して30分後にはもぅたまり終わってました!

しかも1レベ上がるという嬉しさ。あと1レベでまほよろ着れます。
貯金おろしたかいがあったよね。しんり買うか迷ったけどさ。

その後仲間たちと別れて。クエの報告します。がけ?またがけにいくの?
…マラソン?……(号泣)
しっかーし!私は運がいい事にチームメンバーに石もってる人がいました!
かりてピューン。あー楽。なんて楽なんでしょう!

報酬をちゃっかり頂き。金貨3枚…だと!?
6000G分、おーありがてえですなぁ。まぁ2000G弟に奪われたんですが。

今度はメギで受けるやつをやろう。って思い。
メギいって受けてエピステーサ丘陵にいきます(これなんてよむの?)
????到着。話をして。静寂のほこらへいけ、と。

神話編クエはマラソンしかないのでしょうか?
…だるすぎて泣けてきます。ただ運のいいことに(2回目)ヴェリの
石を私は持っている…!!

そんでもって静寂のほこらへいくと。またムービーあって。
戻れっていわれて。はっ?また…えp(ry にいくの?
だっる〜!運営ksだなぁもう。ほんとやだわw マラソン、お使いクエは
人気ないっちゅーねん!うちみたいな人大勢いるというのに。

まあ、いいですよ。歩きましょう。歩いてやりますよ、ええ。
周りの敵が強くないのがいいよ、じごくのもんばんいるらしいけど。
過去で見た奴ですね、あいつは私にみとれてくれないので嫌いです。
サポにはみとれるくせに…あの野郎…!!

とかいうトラウマを掘り起こしながら進みます。
じごくのもんばんは私にとって地雷なので発言はひかえましょうね(^言^)

地図みてすごいつっこみたかったんだけど「底なし穴」。
なんて安易なネーミングセンスッッ!そこがない穴だから
「底なし穴」完全に冒険者なめてますよね?ばかにしてますよね?
もっと他になかったんでしょうか。ここはいろいろ私にとって危険な場所のようです。

なんかもう無駄につかれた。つっこみ、て疲れるんだね。いつもしてたけど。
今後もつっこみたい地名などありましたら教えてください!
ばしばし取り上げてたたきます〜(^v^)ノドラクエ限定ですけどね;;

ちなみにこのクエの報酬は聖水2個。まぁ微妙ですね。金貨3枚が豪華すぎるんでしょうが。
金貨クエwはリプレイでも金貨1枚もらえますよ。まぁめんどくさいのでやりませんけどね。

こっちはリプレイでも聖水かい。聖水、めっちゃ安いですよね。異常だと思うぞ。
道具屋さんの今年の年収は悲惨なことになってるんじゃ…。
小ビンも99個は4000Gあれば買えます。間違って買ったのが私です。
とんだドジふんじゃいましたっ☆てへぺろっっ(棒)
(っ`・ω・´)っ←調子のってついつい、ね。意味はないからw

まぁせいすいが安い背景には福引きで8等が出にくくなって
9、7等が増えたってのもあるんでしょうね。せいすいは助かるけど
ゆれない9等はいらない (´・ω・`)ノ ふくろに薬草があるたびに
ためいきがでます。この間9等連続だしましたぁ☆3回くらいかな。連続で。

んあ。今日はこのくらいにします。ばいばいw