はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

神話編 〜神と春と無為の城下町 カミハルムイ前編〜

神話編のグレンを終えたはぁちゃん〜。

とりあえずカミハから攻略しよー!と思って、
クエをバショウから受けました。

師フジツボにわざわざツスクルまで会いにいくと
色気がむんむん(表現は少し違います)と言われちゃいましたっ!てへっ☆

それで下の句をつたえると清草、キヨクサを探してくれと
言われたもんで、探すけど分かんないやっ

読み方を変えろと言われても頭の悪い私には分かりません。

次回、キヨクサを探す旅!

更新は早くとも明日、日曜日になりそうです。

おまけ↓『暗黒大樹に戦いを申し込んでみたお』

カミハのキーを取ったとき、私は寄生みたいなもんで、
レベルは30いってなかったと思うのね。
それでチームの強い方誘っていったのよ。

だからリベンジ?したんだ!レベル56の今、3人でも
勝てるさ!パーティはこちら

僧 武 武 今、魔法使いでも良かった、と後悔している。

そしたら!2分ほどで討伐出来ました、ちょろいぜ。

あの頃の私が激弱だったんですね、分かります。
今度は僧侶を三人つれて、武も一人いれて
蜘蛛の強にいこうかなぁと考えている現在も激弱な私、
一体どうなる—!?