はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

3歳くらいのときからはぁちゃん、って呼ばれてたり。ドラクエのユザネもそこから。

02. 自分の自慢できるところは?

バレエをやってること、かなぁ。週2かいしかないけど、それなりに運動になります。

03. 自分の弱点は?

え、弱点…。身体でいうならおなか。精神的な面だと、下ねたは苦手。

04. 自分の口癖は?

「うっせー」「うわぁ(引き」とかかなぁ。

05. 持ってるケータイの機種は?

あいにくながら持っておりません。

06. カラオケでよく歌う歌は?

う〜ん、天ノ弱なんかはよく歌います。大好きw

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ははは、そんなのないぜ。

08. 座右の銘は?

「人生は同情より金」友人たちに引かれました(笑)

09. 将来の夢は?

ゲームクリエイターです。キャラクターか、音楽の担当になりたい。

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんか憧れてて。もともとダイアリーやってたんだけど、
はてなブログもあるからって。

11. 好きなアニメは?

僕は友達が少ない」です。小説が早く完結してくれることを祈っています。

12. 好きなゲームは?

もちろん「ドラゴンクエスト10」。
まだまだ弱いプレイヤーですけど仲良くしてください。

13. 好きな食べ物は?

ねぎです!長ネギ。はちゅねミクのように振り回した事も。
ああいう振り方するとポキッと折れちゃうんだよね。

14. 好きな飲み物は?

コーラ!あの黒い糖液は炭酸ということもあり大好き!

15. 好きな動物は?

猫だなぁ。なんかいっつも一人ってとこがうちとかぶるし。

16. 好きな色は?

白と黒。絶対に混ざり合う事のないこの二色が大好き。

17. 好きな芸能人は?

特定の誰かっていうのはいないかなぁ。キンタロー。とか好きかも。
あと芸能人かわかんないけどすぎやまこういちさんと
鳥山明さんは尊敬。まじでw

18. 好きなファッションブランドは?

別にどこでもいいやー?みたいなw
オサレとか興味ないんですよね。

19. 好きな雑誌は?

ないなぁ。そもそも読まない。

20. 好きなスポーツは?

日本代表、なでしこに限りますけどサッカーが好き。
あと野球は応援したら好きになったかもw

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

手巻き寿司!サーモンしか食べなかったw

22. 最近見た夢を教えて!

テストをうけそびれる夢を見たんだけど、
学年主任の先生とかでてきてびびったww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズ3、かな。あとはまぁ僕は友達が少ない
最近じゃないけど。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

うーん。テレビはみない日が増えててw
家族ゲームはおもしろかった。

25. マイブームを教えて!

ドラクエ10で一人(サポなし)でボスを討伐する事。
まぁプスゴンしかやってないけど。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ワイハ!っていうのは嘘で、フランスのパリに行きたい。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

勇気があったら死にたい。だけど無理だと思うから、
とりあえずドラクエをやり続けたいと思う。

28. 自分を一言で表すと?

中二病患者ドラクエ中毒ボカロ廃人、かな。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

友達が少ない事。まぁ仲がいい子はいるけど信用してない。
本当の意味での親友はほぼいない、かなぁ。信頼を寄せている
友達も引っ越すかもしれないから、友人が0になる日も
遠くない。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

あいにくながらいないw友達がいないとこれだから…。

おつかれっした!