はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

……やっぱ久々に更新すると現状報告しか書く事が…。

約一ヶ月ぶりの更新です、お年玉もいっぱいもらいーの、
誕生日が来たりー…の。まぁ、一年の中で一番充実してるんで!
1月!あともう憂鬱に過ごすだけなんで!…俺の青春ェ…。

まぁ。とりあえず本当に。現状報告。

僧侶75レベになりました。解放クエ簡単だたよ。移動が面倒だったけど。
はぁちゃん〜史上初のカンストなるか!(今までなってなかったのかよという
ツッコミが聞こえてきますね。私の一番嫌いな単語は「レベル上げ」なのでね←)
まぁ…カンスト出来るといいですね……。はぁ…まぁ…パッシブもとんなきゃ
いけないんですけどね…。

その他、二番目に高い職業達。
戦士 武闘家 魔法使い 40。 戦士と武闘家はパッシブの為に
今まで上げてきましたが、自分でも分からないのが魔法使いです。
杖スキルとんなきゃいけねえだろお。しかも覚醒無かったら
戦力ならねえだろお、アホか俺。

三番目♪盗賊38 四番目♪パラ36 五番目♪忘れた♪

はい、じゃあレベルはもういいんで、マンドラゴラ行こう!

この間チームでマンドラゴラ強行ってきました〜。
3体(正確には3体とうじゃうじゃいる雑魚21体)やっつけまして、
その後ノーマルで2体(正確には16体)をぶちのめしました♪
強つええって聞いてましたけど、いえいえ、魔法3と雑魚僧侶1で余裕で行けます、
ほぼ全員が廃人ならですが。
庭をチョコボにするかマンドラゴラにするか迷ってます、一緒に行ったチムメンは
庭に20体弱のマンドラゴラがひしめいているそうで。

次ー…今日悪霊いきました!

まぁ前回はサバおちという非常に残念な結果に終わったはぁちゃん〜がついに
「悪霊の髪スレイヤー」ですよ、悪霊の髪ってなんだよ。
悪霊の神ですね。すいませんね、パソコンが意味の分からない変換を繰り出す物で。
こんな雑魚が悪霊の神スレイヤーを名乗っているだなんてアストルティア
ほろびるのは時間の問題ですよ(真顔

まぁ、ね。今後ともお願いしますよ。そろそろプロフィール欄とか
ブログ紹介文とか書き換えないと、レベルが大変な事に。