はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

眠れない夜は。

えー…ただいま夜中の3時です。
まぁ中学一年生が起きてる時間としてはいささか遅い時間ではあります。
タイトルの様に眠れなかったわけではないのです、


単に、課題が全て放置されていただけであって。


英語のプリント2枚にノート2ページ、一人勉強ノート3ページ。
量的には大した事の無いコイツらになぜそこまで
時間をかけたかというと、「進撃の巨人」を見ながらだらっだらやっていたからなので
あります。実際、課題を触っていたのはほんの45分程度で。

しょうがないだろ!9話まで見て、後は最後の2、3話見ただけで一回
区切っちゃってたんだから!
しかも親が利用制限かけ直すの忘れてたから24時間いつでも出来るね☆って
テンション上がっちゃったからだもん!

明日の夜は別のアニメでも見ようかなとか考えていますが
普通に考えて深夜のいわば「おうまがとき」とか言われちゃう時間帯に
中一女子がアニメみて(しかもパソコン)うへへうへへ言ってる時点で
すでに間違っている様な気がしてなりませんがこの際気にしませんよ!
(無理矢理一文にまとめました、作文として提出したら読まずに
 ペケ付けられて終わるぱてぃーん←の奴です。しかも明日も24時間ネット出来るぜ
 いやっふー!になる可能性がほぼないです、以下の理由で↓)

でもドラクエやってたよりマシじゃないですk((
自室で籠ってパソコンやってたら30分くらい前に
母親が来て、低くてくらい声で「何やってんの」ってジト目で言われちゃったので
「ぷ、プリント1枚やってなくて」ってごまかしただけです!
実際はそんなんじゃなかったですけど!もっとありましたけど!
これ父にちくられてネット時間元に戻せとか言うなよ!?絶対に言うなよ!?
学校で傷心(なってない)な私を癒す唯一のネットをぉおお!

深夜テンション気味で書いてるのでやたら長文になる可能性あり。
でもまぁたまにはいいんじゃない!?(何がだよ)
だってもう眠れないし!?後もうちょいで日が昇ってらんらんるーだよ。
何言ってるのかよくわからないのは私もです。

らんらんるー=マクドナルドを美味しく食べましょう。

後もうちょいで日が昇ってらんらんるーだよ。=後もう少しで日が昇って
マクドナルドをおいしく食べようだよ。

これは日本語なんでしょうかね。
恐ろしいですね深夜テンション。普段私起きてても12時にDSの画面を見つめてて
あ、明日なったはwwwとか思って寝ちゃってるんで、こんな時間帯に
ブルーライトを浴びる事がまずないんです、ねー。

おかしいのはブルーライトの所為なのかそれとも自分がアホなのか。
きっと後者だと思われます…。あ、寝ます。
このまま駄文を書いていたら、私の明日の脳内が逝かれて大変な事に
なりそうです、明日しかもなんかコンサート的なのあるし?
ほら、爆睡確定?ってゆぅーかぁー((アホか!

まぁ、確実にそうなっちゃうかもなんで。いえ、クラシック好きですけど!
頭痛いんで寝ます。インフルエンザこの週末でなりかけたので。
頭と喉と鼻が大変な事に!!それでも習い事行った私偉い!(周りにうつすだけですww危険だね、やめよぅ)
やっべ…寝ますっていってもう5分くらいたっちゃった。
本気で寝ますわ。もう…やっと睡魔き…た……おやすm…