はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

定期テスト?やだやだやだやだ☆

作者にとって)非常に残念なお知らせであります。
なぜテストというものはこの世に存在するのでしょうかね。
更新のペースが落ちる可能性があります。

私の学校は「二学期制」なため、いわゆる前期、後期と別れています。
わかりやすく言うと大抵の学校が夏休み前、冬休み前、春休み前に
通知表が返るのに対し、二学期制にだと、秋休み前と春休み前にしか
通知表が返ってこないってことです。…わかりやすくなってないのは
私の言語力が残念だからですwww

えぇーそんな訳で私らの学校には定期テストは4回、
前期中間、期末。後期中間、期末。と。
そして今回のテストは「後期期末」、定期テストでは最後ですが、
今後もう一度実力テストがあることを考慮するとそれほどまでに
大事ではないテスト(めっちゃ馬鹿にしてます)なんですがね。

ちょっと私らの学年、クラスごとに平均点出してやたら競わせたがるんですよ。
ぶっちゃけ競わせているのは先生の所為で、実際は競う気などさっぱりないんですが。

で、前回の実力テストで、今までずっとクラス平均1位を出し続けてきた
我らがクラスがなんと3点差で2位に転落するという事態が発生いたしましてですね。
敗因は自滅です。頭の良かった人が点数をすごい落とした上に
いつもの点がとれなかったという人が大半をしめました。

そんで担任の先生の野望「クラス1位奪還」に向けて頑張んないといけないわけです。
先生の言うことなんて無視しろよって思うかもしれません。
でもですね。前回1位だったクラスには嫌いな人が大勢いるわけで…。
あんなksどもに負けるなんて許さん、絶対に奪還してやると俺の本能が訴えt((殴

しかも最下位のクラスにまでバカにされたんでね。
てめぇらはまずちゃんと勉強しろやって感じですね。

というわけで、クラス平均1位奪還を目指す為に勉強に集中します。
いえ、ドラクエはやります。むしろやらないとストレスたまって
逆にダメです。ただPCを触るのは多分作業用BGMを聞く時だけなので、
ブログの更新は遅くなるかもしれないです。

……それだけを告知する為に使った文字数:約900字。